徒然社長の『日々是好日』

株式会社あおぞら シャッチョの奮闘記デス。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 復興支援 | main | 6月を終えて >>

お久しぶりでございます。

気づけばもう6月も半ばです。

最近はFacebookへの投稿ばっかですので、

ブログの投稿は久しぶりです(^^;


えー、最近のオイラはというと、

相変らず、呑んでばっかです。

マジメなところでは東北に目が向いたままであります。

御蔭で、東北の知り合いが何人か出来ました。

FBちゅうのはイイもんで、

遠くの友だちと簡単なやりとりができるので、

実は凄い会っていないのに、

全然久しぶりという気がしないくらい

十分なコミュニケーションがとれますね。


さて、ここんところもっぱら

HTML5にまつわる事ばかり考えています。

考えるというても、作れるわけではないので

そこはウチの職人たちがせっせと拵えるわけであります。

素人なりにも考えているうちに覚えていくもので

『こーいうのは出来るだろ!』とか、

『そりゃ無理だね』

ちゅうようなことは言えてくるから

まぁ、為せばなるもんだと思います。


あと特筆するといえば、、、

突如、パフュームのファンになったちゅう事ですかね。

めんこい子たちですね。

事務所で歌って踊っていると

従業員から

「やめてください」

と、真剣な顔で怒られるというか

「相談」されてしまうところがアレですが。。。(^^;

まぁ元気にやっております。


では、また

も少し頻度をあげて更新できるように頑張ります。

せめて、週一くらいでね。


そうだ!

DEEオキナワさんという、面白サイトがあるのですが、
そこに「まんじゅう協賛」してみました。
そのURLです。

http://www.dee-okinawa.com/cosponsor/index.html


ま、それだけなんですがね^^;


ではでは〜






- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Twitterボタン

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aozorainc.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック